☆南へ☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

続きです。


越生梅林から南へ♪ 
ドッグランもろやまです。
招待券が今月までだったので、折角だしランランしましょうってことで遊びました。
{F6E1C75D-28E0-4D38-B0C1-EFF7978096D6}
大好きなトゲトゲボール♪


{515397D2-1590-4190-A055-B3EAE635B3F9}
楽しそうです(^_^)



{C25D5ADA-61FE-4031-A16B-FB3918468D22}
バニさんにおチリスンスンされ、



{BD45FF09-071C-4AA8-9F31-9EC03D867F3B}
鼻水出して固まる(笑)



この日はプールのメンテナンス?
ペンキ塗りしてて、敷地内は塗料の匂いがキツかった。。。
招待券だから仕方ないかなと思いましたが、アンラッキーでした>_<
{9F84751D-5BC6-45FB-8753-1E987AA550C0}
頭痛もしてきちゃったので、食事してサクッと次へ移動しましたよ。




予定外でしたが、南下して向かった先は、、、
{39FF2C75-C432-49C3-B073-DFE3B8A90EE6}
お馴染みのグリーンの床。



{B81293DE-7401-44EF-AB77-54186C880186}
はい、ウマウマパラダイスです(*^^*)
ひなとくろみのハマチが無くなってしまったのです。


{E0B6DFF6-8908-4D62-93F5-20D0A38298DD}
次々とウマウマを持ってくるお兄さんにべったり(´・_・`)


{5635F258-1EBA-463E-BAF0-434E6D813F58}
前へ前へと近づいて、膝の上まで行ってたり(笑)


{E1FD0AC6-5239-40BE-AB23-7202D002727D}

{DDA2579B-DE63-48BD-B3F9-464D0A1A0263}
 
{485A6C9A-2E5C-4D58-BEF5-0E3FA6263A39}
最後は、口元アワアワになってました(^◇^;)

行くとついつい目的の商品意外のものもちょこちょこ買ってしまいます(笑)
美味しそうに食べてる姿をみちゃうとね(^^;
みちのくファームさん商売上手です。
また行きます♪








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村