☆カフェ・観察公園・ワンプロ☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

3月21日(木・祝)
 
先週の話ですが、
久しぶりに"カフェN36°"に行ってきました♪

今回はロペ家の皆さんも一緒でした!
てかロペ家の車に乗せてもらって行きました(笑)
仲良し兄妹に癒されながら、楽しいランチになりました(*^^*)


その後は、初めての北本自然観察公園で散歩☆

この橋を渡っていきます。

自然豊かで素敵な公園!
ひなも好きな場所みたいで、ぐいぐい歩いてました〜

エドヒガン桜、この時は3分咲きくらい。
満開になったら綺麗なんだろうな(^^)


園内はかなり広くて途中で引き返しました。
ひなも途中でへばってたしね(笑)


散歩の後はロペ家にお邪魔させてもらい、いつものワンプロ♪


遊び疲れて、またまたへばるひなちんでした〜
ロペ君の皆さん、いつもありがとうございます♪
また遊びましょう(^^)