☆インターペット2019☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

3月29日(金)

毎年恒例となりましたインターペットへ参戦!
ひながパピーの時から行ってるので5年連続になるね(笑)
今年は昨年の駐車場渋滞を予測して朝7時に出発。首都高で渋滞にハマりましたが、ひとつ手前のインターで降りて直接臨時駐車場に向かった作戦が功を奏して、すんなりと着いて開場30分前に並びました(^_^)v
でも今日は冬に逆戻りで寒い!とにかく寒い!
並ぶのもガタブルでした^_^;

横に並んでたボステリさんとご挨拶♪
抱っこされながら、寒くてプルプルする姿が可愛いかった〜

先ずは、入口横の"笑顔フォトコンテスト"!
ワンスマイル部門に3年連続当選しました(^^)v 
来年は、特別賞を目指して頑張ろうかな(笑)


毎年みる光景、、



食べてる写真ばっかり(笑)(笑)


デザートまで頂いてました(笑)
もちろん朝ご飯は軽めでしたが、夕飯も無しとなりました(^◇^;)

そして、
2年ぶりにえびたちゃんに会えました♪
久々だったけど、ぬいぐるみのような可愛いさは変わりませんでしたよ(//∇//)

久しぶりの再会なんてのも、イベントの楽しみのひとつですよね(^^)

食いしん坊なところも見えて新たな発見(笑)
私まだまだ食べれますわよ〜ってディアラさんの前で目がキラキラ前のめりになってる姿はみんなで爆笑!
えびたちゃん、ママさん素敵なプレゼントもありがとうございました♪楽しかったです(o^^o)
次は、紅葉シーズンに会えるかな?


フォトスポットはどこも大行列^^;
なので桜の下で1枚だけ撮りました。

会場でお会いしたボステリさん♪

お会い出来た皆さんありがとうございました♪
ちなみに他にも沢山の白黒さんがいらしてましたよ〜


今回の戦利品☆
今年も猫ちゃんのサンプルは沢山♪
半額だったのでシシアを買い貯めしたのですが、それ以外は全てサンプルで頂いたものです。
猫ちゃんブームですね〜


くろみ、いつもお留守番ありがとう〜(o^^o)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村