☆ダブル検査異常なし☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

4月11日(木)

午前中は病院へ。
くろみは月1の定期検査。
ひなは肛門腺絞りと5月からフィラリアの予防薬が始まるので、採血ついでに血液検査もしてもらいました。


くろみは触診での出来物チェックですが、大丈夫とのことでした。
体重はまた少し増加していたけど、痩せるよりはいいと先生は仰ってました♪
また来月診てもらいます。

ひなの肛門腺は、気にしてお尻スリスリしていた割には溜まってなかった〜。
最近はうんPの時に出せるようになったみたい。
体質が変わったのかな?

血液検査も問題なくて、体重測定は8.7キロ。
昨年より1キロ弱太ってる割には、血液中のコレステロール値が標準より低くて夫婦で驚いたかな(^◇^;)低すぎも心配。
大好きな焼き芋シーズンも終わったから、少ししまってくることを願います(笑)
あと500gくらい下げたい。。


午後は、ロペ家にお邪魔させてもらいました♪
お馴染みロペ君♪

ひと遊びした後のひなちん♪


楽しい様子は動画で☆

最近は留守番も多くストレス気味で、夜中に1人運動会もしてたりだったので楽しい時間だったみたい。
ロペ家いつもありがとう〜(^^)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村