☆お花見ピクニック2019☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

4月4日(木)

桜の樹の真下を陣取る気合いで向かい、
大宮第二公園でロペ家とお花見ピクニックをしました♪
可愛いツーショット♡

今回からワンタッチ式のポップアップテントを持参しました。風よけにもなってくれて良かったです(^^)


ロペ家の折りたたみ式サークルがとても優れものでした!
リードを持ってなくていいので楽ちんです。
こんな感じで遊び疲れたら中で仲良く休憩してました♪
ピクニックの時はかなり活躍しそうなので、うちも購入することに決定かな?(笑)

早速、うまうまを発見!

ママさん下さいな〜

くれくれ〜

もっとちょうだいよー

花より団子の2ワン(笑)

妹ちゃんはお散歩したりシャボン玉したりアイス食べたりご機嫌でした♪

ひなも散歩したり、

毎度の小枝部したりと楽しい一日になったみたい。

天気も良くて飼主たちものんびり出来た1日でした☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村