☆花桃@阿智村からの湯治へ☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

4月24日(水)

南信州・阿智村にある花桃の里に行ってきました。
天気が雨だったのでゆっくり見てまわることは出来なかったのですが、里山というか村全体が花桃で彩られて圧巻でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

念願の源平枝垂れの花桃の苗木も購入出来たので満足です♪
来年は天気の良い日にリベンジを誓いますよ^_^


移動距離は結構ありましたが、河口湖まで戻り1泊♪
1週間チェックしてましたが天気予報があまりよろしくなく、3日前に急遽レジーナ富士に予約を入れました(^_^;)結構宿泊客が多かったので、空いててよかった。。


まず部屋に入ると、
一通り探索したひなちん。


あたしのオヤツはー?と食いしん坊娘。
はいはい。ウェルカムトリーツはちゃんとありましたよ^^;


チェックインがギリギリの時間だったので、19時15分から夕食でした。
あたしのご飯、早く下さい!って(^◇^;)

どうぞー

飼主の夕食は平成最後の献立だよねー
富士の食事は他のレジーナより美味しい気がします♪
先月に旧軽の宿泊のとき、牛肉が苦手なママは鉄板焼きを丸々抜いてもらいました。
量も多いので一品抜くくらいが丁度いいってママは言っていたのですが、
今回は肉抜きの野菜だけ、しかも野菜が倍に入っていて・・野菜好きのママは、パパより豪華じゃん!ってめちゃくちゃ喜んでました(笑)

のんびり食事してたら、待ちくたびれて眠くなってました(笑)
大満足の食事でした♪


ひなちんは部屋に戻ると爆睡。
移動が多かったから疲れたみたいだね〜

つづく。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村