☆富士桜&ミツバツツジまつり@創造の森☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

4月25日(木)

つづきです。

朝ん歩はいつもの富士山スポットまで向かいましたが、曇ってて見えなそうなので途中でUターン(/ _ ; )
この場所に来るとご機嫌になるひな♡
テンション高めで小枝部するほどです♪

散歩帰りのままレストラン棟で朝食。
写真はありませんが、朝から美味しくいただきました♪
部屋に戻ってからは、チェックアウトまでのんびり。湯治といいながらまた温泉に入ったり(笑)


チェックアウト後は、レジーナから車ですぐの創造の森へ向かいます。

ソメイヨシノが満開!
平成最後の桜見かなぁ♪


あっという間に到着〜富士桜ミツバツツジまつりが開催中なんです♪


先ずは記念撮影☆

赤松の林の中に散策路がありました♪




ミツバツツジが満開です(^^)



富士桜、初めて見ましたがソメイヨシノよりも花が小さく下向きに咲くのが可愛いですね♪


偶然にも富士桜の苗木を数量限定で無料配布していて、頂いてきました♪
植物好きなママ頼みますよ〜(笑)
てことで帰ることに。

帰りの談合坂SAで休憩中〜

のんびり出来て楽しい旅行でした(*^^*)


旅行中、くろみの様子を留守番カメラで時々見てたのですが、ビーズクッションでずーっと寝てたかな(^◇^;)
いつもお留守番ありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村