☆6/27・7/4☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

6月27日(木)

この日はロペ家に遊びに行きました♪
梅雨真っ只中ってことで室内遊びです。
雨が降ったり止んだりで散歩もままならないね。

仲良くワンプロして発散してました〜♪



7月4日(木)

朝一、くろみとひなの病院へ。
くろみは月一の出来物チェックでしたが、術後まだ間もないので大丈夫でした。
ひなは肛門腺絞り。なんと3ヶ月ぶりでした♪
体重測定、8.6キロとすこーし減ったかな〜


その後は土砂降りの中、実野里フェイバリットガーデンへ行ってみることにしました。
どうしても欲しい植物があるのでね。
途中、雨は上がり無事に到着。
な、なんとフェイバリットガーデンではなく花のワルツさんになってました(°_°) 
久しぶりに行ったからね〜
スタッフさんに聞いたら経営者が変わったそうですね。

素敵なローズガーデンが見れなくて残念だったけど、お目当の植物が見つかりました♪


夕方からは先週に続いてロペ家へ。
ロペ君、またお邪魔しまーす(笑)

ひなは、ロペ君しか見てません(^◇^;)

1週間分のストレスを持ってきたぞ!



2ワンともガハガハになるまで遊んでたかな(笑)



ロペ君、2週続けてありがとう〜
梅雨から夏は室内遊びが増えるからよろしくね(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村