☆祝♡5歳☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

6月24日(月)

ひな、5歳の誕生日でした♪
朝の公園散歩でへばってます(^^)

先月、誕生日旅行に行ってお祝いしたしケーキも食べたってことでこの日の夕飯は、、、
カツオのお刺身を少々と、

ひなの大好物のそら豆で簡単にお祝い(笑)

目が早く下さーいって言ってます♪

速すぎてブレる(笑)

美味しそうに食べてました♪

みゆちゃんの誕生日でもあるのでフルーツも。
今年は桃が遅いのかな?
まだ出始めだったので悩んだ挙句、びわにしました♪


ひな的には先日設置したウッドデッキの方が嬉しいかも。
最近、散歩の途中で日当たりの良いところで急に座り込んで日向ぼっこをしたりするんです。
デッキがあれば日向ぼっこも出来るよね♪
ただ毎日、梅雨空なのでまだ活用できてないけどね(^_^;)

(野菜直売所で日向ぼっこしながらママ待ち中〜)
とにかく無事に5歳を迎えられたひなにありがとう!のパパママなのでした〜


外が気になるくろみ♪
猫用のハーネスも用意したからね!
早くお日様出ないかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村