☆8/15・22・29☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

8月15日(木)

この日は夕方からロペ家で遊びました♪
いつでも仲良しだなぁ〜(笑)

ロペパパも仕事から帰って、一緒に食事したり、妹ちゃんのチェロの演奏会観賞したりと楽しい夜を過ごしました(o^^o)
ツーワンは、相変わらずのワンプロ三昧してました♪

結果、
伸びてました(笑)

ロペ君もお疲れさま!
いつもひなの相手をしてくれてありがとう〜(^^)



8月22日(木)

午前中は職場の設備工事で出勤だったので、夕方から埼スタ公園へ!
翌日、レッズの試合があるみたいで設営作業をしてました。

まだまだ暑い!

凄い顔(笑)
途中でへばってたけど、何とかスタジアム一周頑張りましたよ(^^)


8月29日(木)

ママが腰を痛めて安静の為、娘と朝夕の散歩に行きました。
朝は、ひなも大好きな自然公園へ♪

木陰が涼しいね〜

芝生広場では、ハイテンションではしゃいでたよ(*´艸`*)


夕方は七里総合公園へ。
ここはあまり人が居なくて長閑な雰囲気が良いですね!

人もワンコも居な過ぎだったかな?
退屈だったひなちんでした(^◇^;)