☆定期検査とうちの子記念⑤☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

9月5日(木)

午前中はくろみの病院へ。
月一のお腹チェックへ連れて行きました。
先月見つかった微妙なものは、縫合糸の可能性が高いとのことで今回も様子見となりました♪
再発してなくて良かったね(^^)

お昼くらいからロペ君兄妹が遊びに来てくれました♪
挨拶代わりのひと遊びした後です(^^)v

すでにガハガハ〜

妹ちゃんは、折り紙持参で来てくれました♪
折り紙で作ったものでお店屋さんごっこは妹ちゃんが店員さん。
ちょいちょい、ひな〜ひな〜言って遊んでもらったり(笑)

途中、ランチに出かけたのですが2ワンはお利口にクレートでお留守番出来たみたい(^^)
ロペ君と遊べて楽しかったね♪


夜は、焼肉船渡さんへ。
今月の11日がうちの子記念日なので、早めにお肉でお祝いです(笑)

ひなは和牛ロースを味付けなしでお願いしましたよ♪

早いもので5回目のうちの子記念日。
ちょっとずつ口周りに白いものが増えてきたけど、まだまだ遊び好き悪戯好きな元気娘です(*^^*)


焼けるまで落ち着かないひなちん。
食いしん坊なのも相変わらずですね〜