☆黄葉散歩☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

12月5日(木)

立川にあるカフェ・ガレージさんへ行って来ました♪
3年前の雪の日に行ったの覚えてるかな?


お久しぶりのえびたちゃん♡
ひなくろ家ではパグ界最強の可愛さだと思ってますよー(笑)


ランチをいただきました♪
とっても美味しかったです(^^)


食後は目の前にある昭和記念公園へ。
有名な銀杏並木は落葉してました〜(^◇^;)
園内にもう一つ銀杏並木があるそうなので、散歩しながら行ってみることにしました。

ひなは黄色い絨毯大好きだよね♪
わざとカサカサする方に行きたがる(笑)

池で記念撮影☆

こちらの銀杏並木も落わってました〜残念!

頑張って歩いてきたのでおやつタイム☆
えびたママさんの手作りおやつに釘付け(笑)

お土産にも手作りおやつを頂いたのですが、匂いも味も凝縮されててひなもくろみも食いつきが凄かったです♪
ありがとうございます(o^^o)
 
来年は黄葉ピークに行ってみたいね!

1番奥に綺麗な黄葉が残ってました♪

性格がおっとりな2ワンは、絡むことなく適度な距離感を保っていたかな〜(笑)
飼い主は、沢山お喋りしながら楽しく散歩出来て大満足でしたよ☆
えびたちゃん、ママさんありがとうございました♪
また来年も一緒に散歩しましょう(*^^*)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村