☆お正月①☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

1月1日 元日

今年の正月はのんびりプラン♪
元日は、ゆっくり起きてお節食べてのんびり(^^)

そして、娘達への今年のお年玉は…
前から欲しいな〜と思っていたフードドライヤー♪
決め手は先日えびたちゃんと遊んだときに頂いたおやつ!
ひなもくろみもクレクレが凄かったんです♪
これで手作りおやつを作ってプレゼントしました〜

ママが頑張って作ってくれました!
サーモンといなだのジャーキー。
くろみは定番の猫福もね☆

香りが強くて、2人でスンスンスン!

仲良くどうぞ〜(^^)

飼い主も食べてみましたが、味が凝縮されてて美味〜♪


ひなはもちろん、くろみも食べれるのが嬉しいよね♪
飼い主のおつまみも作れて一石二鳥なお年玉ですよ〜(*^^*)










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村