☆お正月②と1/8.9☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

1月2日

この日は、ココナッツ家に遊びに行きました♪
車から降りたら、ココちゃんがお出迎えしてくれたよ(*^^*)

ナッツちゃんはパパに抱っこされてお出迎えしてくれたね♪
お久しぶり〜てか会うのは1年ぶりだった(^^;

お庭で遊ばせてもらったら、ひなはナッツちゃんに熱烈な歓迎されてた♪
ちなみにココちゃんは今年も自由!
マイペース女子でした(笑)

皆んなでウマウマも沢山食べたね(^^)

飼い主達もお鍋をご馳走になってしまいました♪
飲み食いしながらの楽しい時間はあっと言う間ですね。

集合写真も撮って、今年も楽しい1年のスタートとなりました(^_^)v
ココナッツ家の皆さんありがとうございました!
また遊びましょうね♪



1月8日(水)

夕方、くろみの病院へ。月一の検診です。
ひなは付き添いです♪

くろみの検診は、特に異常はありませんでした(^^)
先月減っていた体重も4.9キロと増えてました。
もともと食にムラがある子なんですが、今は凄い食欲でよく食べてます♪



1月9日(木)

氷川神社に参拝に行って来ました。
初詣の賑わいもひと段落したみたいで、落ち着いてました♪
家族全員、健康で過ごせますように☆


その後は、
何年ぶりかにレイクタウンのドッグデプトさんへ。

他の席にいるワンコが気になるみたいで、ちーん気味。
吠える子は特に苦手なんだよねT^T

歳をとってきたからかな?
犬見知りが激しくなったひなちんでした☆