☆1月と2/6☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

久々の更新。
ちょっとブログお休みしてました(^◇^;)

1月中のひなは、、、
定番の埼スタ散歩したり、


ご近所友達ミモちゃんと自然公園に行ったり、

ロペ君と遊んだりしていつも通りに過ごしてました(o^^o)

遊び疲れてへそ天も(笑)


ひな&くろみ日向ぼっこ中〜動画




2月6日(木)

くろみの月一検査に病院へ。
ひなは付き添いじゃなくて肛門腺絞りです。
体重測定は、8.9キロだったかな?
もっと落とさないといけないんだけど、最近はこのくらいで落ち着いてます(^^;

お次はくろみ。
お腹を触っていた先生が、怪しいのを2つ発見しました。
何ヶ月か前からあったんですか、縫合糸の痕かと思って様子見していたところ。
大きくもならないけど消えもしないので、取ってしまった方がいいとのことでした。

今まで全て早期発見で2ミリ以内の大きくなる前に切除してきたので、転移もなく元気でいられるんだと思って今回も手術をお願いしました。


8ヶ月ぶり6回目の手術は3月11日に決めてきました。
大丈夫!また頑張ろうね☆