ムートンブーツは骨格診断ナチュラルさんにお似合いです♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね





トータルスタイリングサロンNaNa
スタッフの佐倉 京(ミヤコです



 こんばんは!

今日は、骨格診断ナチュラルさんにぴったりのムートンブーツのご紹介ですハート

ムートンブーツをナチュラルさんが履くと、なぜかとっても可愛いんですWハート 


 
 

 
 
今年流行のこんなワンピースもナチュラルさん仕様。
ムートンブーツで可愛く決めちゃいましょーにゃ
 


 
ちょっと女性らしいワンピースにもグッドアゲアゲ 

上の写真のようにゆったりのワンピをラフに着る! 
ナチュラルさんならではの着こなしですね。


  


もちろん、こんな風にカジュアルな装いは、ムートンブーツにはぴったりビックリマーク


 

小さなお子さんのいるママさんにも、ムートンブーツは便利アイテム。

ナチュラルさんママは、じゃんじゃん履いちゃいましょうキラキラ 



  



骨格診断ナチュラルの妹も、冬はムートンブーツがヘビロテアイテム。
ムートンブーツはメチャ楽チンなので、履きたいけれどウェーブの私はイマイチ似合いません・・・(泣)


ナチュラルさんが履いてると可愛く決まるのにな~と羨ましいです。
まぁウェーブにしか似合わないアイテムもたくさんあるので、そこはグッとガマン。



次は、ウェーブさんにぴったりのブーツもご紹介しますねきゃ 





10月~12月までファッションコーディネートについて質問などありましたら
   無料メール相談を受け付けております。クリック
  



カラーコーディネートレッスン(5年アフターフォロー付き) 
クローゼット診断 (5年アフターフォロー付き)  
   
メニュー・料金左クリック
炭酸パックはこちらから  
   
Salon ナナ 左クリック    







にほんブログ村



パーソナルスタイリスト ブログランキングへ