【仕事の相棒】ハイトリ的に欠かせない物☆ | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒ホームページリニューアルに奮闘中のハイトリです(`・ω・´)-☆

ハイトリが自宅でデザイン作業をする際に、欠かせない相棒がいます。
それは『カフェオレ』様!!!!大好き…(*´?`*)。o○

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-作業中の相棒@カフェオレ

起床後、即カフェオレの準備。ミルクをお気に入りのマグカップに注ぎ、
そのまま電子レンジで良い感じにチン-
温め時間に洗顔と歯磨きを終え、ベストなタイミングでミルクの温め完了♪
そしてインスタントコーヒーと砂糖を溶いてあげれば、
待ち時間無く直ぐにカフェオレが頂けますwww


朝のこの1杯は本当に堪らない(笑)


そのままPCへ向かい、早速作業開始…って感じなのです///
作業中、何故かこのカフェオレがとにかくお口に進みまくって、
だいたい1日平均3杯位飲むんですよね…(。-人-。)

あ。勿論今も飲んでます(笑)←ホントに好き

カフェオレを飲みながら作業をしている時、『ああ…幸せ』と呟く(笑)
毎日必ず飲むものだから、マグカップはお洋服と御そろいのブランド、
『h.NAOTO』『ALGONQUINS』を中心にコーディネイトして楽しんでます♪

今日は『ANARCHY』の黒マグカップ☆見た目込みで美味しく頂きました///

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-お気に入りのマグカップ@h.NAOTO

皆さんは普段、こだわっている日課はありますか??



さぁて、引き続き作業頑張ります( ̄ー ̄)