【写真作品公開】ハイキー写真。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

こんにちわ、凛です。

さて今回はいま流行りの「ハイキー」写真。※流行ったのは遠い昔ともいう
撮ったままより、ずっと明るく作ってあり、かつ色についてはシアンを被せています。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-大草原@爽やかショット

ちょっとフィルム写真ぽいですよね。
もっと写真の周辺を落としたかったけど、自重。

ちなみに、5年前にコンデジで撮影した写真なので、画像が荒くてひどいことになっています。
デジカメも進化したなぁとしみじみ思うのでした。


あ、まったく話題が変わりますが、ニコ動にハマッテイル凛さんは、
こないだ「ネ申」の意味を知りました・・・というか、「あ!そうか!!」と突如、閃きました。
ずっと「ねしん」ってなんだろうと疑問に思っていたのでした(笑)

あとは、「自重」「俺のターン」「粉砕」「CanonRock」「チルノのパーフェクトさんすう教室」「うp主」「パピヨン誠」がお気に入り。
未だ不明な単語としては「PH」「ハーモニクス」「ナイト オブ ナイツ(曲名?)」です。