【ランキング順位アップ】有難う御座います@14位!(最高位) | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒寒波がなかなか離れてくれない関東に怯えているハイトリです(笑)


皆様!有難う御座います!(*^▽^*)祝★
今日はオメデタイ~!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/

なんと、本ブログ『WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。』が、
ついにジャンル別ランキング14位に躍り出ました~!

現在参加中のランキングジャンルは『クリエイター』『写真・カメラ』の2つ。
そして、その2つのジャンル共に今までの最高位である14位を記録致しました///

■クリエイターランキング■
14位/6,321

■写真・カメラランキング■
14位/10,075


この結果は本当に嬉しいですね!沢山の参加者様がいるランキングなので、
これだけ上位に食い込んでくれるなんて感激ですヨ---!!o(;△;)o

実は2010年1月からアクセスアップの為に色々と営業やら秘策を持って更新して来たので、
こんなにも早く反響を実感する事が出来て非常に嬉しく思います…♪(*ノωノ)
これを励みにドンドン記事を投稿して行きたいと思います!!
内輪ネタも満載ですが…どうぞお暇な時には皆様も通ってあげて下さいね(-^□^-)

因みに!総合ランキングはまだまだですが(当たり前だ/苦笑)、
より多くの皆様にQueenGallery++のブログを目にして頂ける様に頑張りたいと思います!


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード

2009年12月度   



1月は、これよりももっと良い順位が出ます様に…( ´艸`)w