【お打ち合わせ】アーティスト写真撮影会ミーティング@原宿 MiLK cafe | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒昼夜が完全に逆転してしまった純度100%夜行性のハイトリです(@ ̄ρ ̄@)


ハイトリも、断然たけのこの里が好き派←笑(前日のエントリーを参照)

さて!QueenGallery++は今週末撮影会を2本控えておりますo(_ _*)o
23日(土)/24日(日)を皮切りに、いよいよ2010年の本格的仕事始めです!←気合い


先日、24日(日)に写真撮影をご依頼頂いた都内を中心に活動中のアーティスト、
souma様と原宿にて事前打ち合わせを行って来ました-

今回ハイトリがお打ち合わせの場所として使わせて頂いたのが『原宿 MiLK cafe』
最近お気に入りのモッフル(お餅素材のワッフル)を食べさせてくれるカフェなのです♪
(原宿 MiLK cafeのモッフルやランチに関しては明日のエントリーに後述します)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-打ち合わせ@原宿 MiLK cafe

この日は珍しく相棒も同席♪(スケジュール上殆どの事前打ち合わせは1人なもんでw)
12:00に現地にてお待ち合わせさせて頂き、souma様との初顔合わせが実現。
ご依頼時のメール文章も大変丁寧でしたが、お逢いしてみると更に好印象\(^_^)/
とっても優しく明るい表情をお持ちのアーティスト様でした!!

仕事の必須道具達をテーブルに並べ、いざお打ち合わせ開始(・∀・)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ハイトリの仕事道具@打ち合わせ時

お写真の撮影イメージを絞って頂く為に特製ポートフォリオも持参しました///

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-凛さんポートフォリオ@原宿 MiLK cafe

ついでなのでのデザインポートフォリオも持って行きました(つ∀・)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ハイトリポートフォリオ@原宿 MiLK cafe

souma様にもインスピレーションは感じて頂けたみたいですo(^^o)(o^^)o
また、souma様も撮影イメージをご自身なりにまとめた資料を持って来て下さり、
お陰様でQueenGallery++としてもイメージ固めがし易く非常に助かりました。

これはまた素敵な写真作品が完成しそうな予感が…ヾ( ´ー`)
いやいや、予感だけでは無く実際に素敵な作品を残して行かなければですね!


約1時間半程度のお打ち合わせが終わった後、souma様がお茶をご馳走して下さいました。
お気持ちだけでも充分有り難いのですが…(*ノωノ)souma様、ご馳走様です///感謝

今回の撮影会は野外に加えてスタジオ撮影も予定しています。
タイムスケジュール的には怒涛の撮影会になりそうな気もしますが(いつも/苦笑)、
後は当日のお天気が良くなる事を祈るばかりのハイトリでした(*´Д`)=з

完成作品の公開をお楽しみに~!!