【原宿 MiLK cafe】美味しいランチと美男美女、話題のモッフルに舌鼓。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

⇒どうも(・∀・)/美男美女をこよなく愛するハイトリがやって来ましたよ!(笑)


前日のエントリーでお打ち合わせに利用させて頂いた素敵カフェ『原宿 MiLK cafe』
本日は、その『原宿 MiLK cafe』のグルメブログをお届けします(゜ρ゜)

先日、俺達はお打ち合わせの開始時間より1時間早く原宿にて合流しました。
何を隠そう『原宿 MiLK cafe』にてランチタイムを設ける為です( ̄∇ ̄+)w

『原宿 MiLK cafe』はモッフルが美味しいと評判のカフェなのですが、
それにも増して話題になっているのはスタッフの皆様のクオリティです!!!!
勿論愛想も良いのですが、何より皆様ルックスがパーフェクト!

OPEN直後からお客さんが殺到し、あっという間に満席になります。
休日は待ち時間が有って当たり前の大人気カフェです

なんでも、現役の読者モデルの方しか採用されていない様で…とにかく皆様素敵!
女の子は美人さんで可愛くて泣けますし、男の子はカッコ良くてワイルドでドキドキ///
美味しいスイーツに加えて目の保養も出来るなんて…なんて一石二鳥なカフェでしょう!!笑

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-可愛いお姉様@原宿 MiLK cafe

とにかく店内の雰囲気がグランジ風で物凄くハイトリ好みなのです。
コンクリートを打ちっぱなしにした壁に、プロジェクターでお洒落映像を流す。
大き過ぎない店内に敷き詰められた心地良いチェアの数々。

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-賑わう土曜の昼下がり@原宿 MiLK cafe

インテリアコンセプトもとってもお洒落…(*ノωノ)
額縁とかシャンデリアとか(*^o^*)/
いやぁ~この空間は本当に落ち着きます。

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-シャンデリア@原宿 MiLK cafe

この日はハンバーグランチにアイスコーヒー、
はふわとろオムライスとオレンジジュースを注文♪

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ブランチタイム@原宿 MiLK cafe

色々と方針会議をしつつ、美味しいランチを頂きました(´ω`)
休日ランチに幸せ気分満載でしたwその後お打ち合わせ開始

 ↓

【お打ち合わせ】アーティスト写真撮影会ミーティング@原宿 MiLK cafe

お打ち合わせ終了後は、デザートタイム…って事で、
美味しいモッフルも忘れずに頂いて来ましたよ~♪

はバニラアイスにホワイトチョコレートソースのモッフル、
は抹茶アイスにキャラメルシロップソースのモッフルをチョイス!
味は云うまでも無くウマ------でしたッ( ´艸`)愛www

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-話題のモッフル!!@原宿 MiLK cafe

写真撮影中のを待機中の俺様(笑)なんつー顔をしとるんだ(笑)

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ヨダレ垂れる前のハイトリ(笑)@原宿 MiLK cafe

モッフルを食べる時のポイントは、あまりゆっくりと時間を掛けて食べない事!
お持ち素材で出来ているだけあって油断していると完全に固くなって食べ難いのです。
(ええ…以前失敗した事が有りますが何か?笑)
お皿にくっついちゃったりするので、出て来たら直ぐにテンポ良く食べて下さい///

何せ最近お気に入りのカフェです
まだ未体験の方は是非とも足を運んで下さい///

それにしても写真見てたらモッフル無性に食べたい症候群…( ̄ー ̄)笑w