【美味しいお土産】いろいろ味セット!!w(*゜д゜*)w | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒ようやく今夜、寝不足から開放されそうな予感のハイトリです(笑)


23日(土)、24日(日)の撮影会が無事に終了致しました~!う---ん怒涛のロケでした
2日間カメラを持ち続けた相棒に乾杯。本当にお疲れ様でしたヽ(^∀^*)ノ

撮影会のレポートは後日たっぷりの画像と一緒にお届け致します♪

そうそう!タイトル通り…今回23日(土)に撮影会を実施させて頂いたKITTWINZ様から、
なんとも素敵なお土産をGETしてしまいました~ッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『いろいろ味セット』…どうやらお味噌汁の詰め合わせの模様!!

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-お土産@KITTWINZ様より♪

ちゃんとした化粧箱に入ったお土産を、何ともご丁寧に2つも持って来て下さいました…。
全然お気遣いは無用なのに…と逆に罪悪感すら抱いてしまった限りですが、
お気持ちが嬉しくて嬉しくて、そりゃあその時のハイトリと云ったら心の中では小躍りです(笑)

ワクワクして中を開けると、小さなお味噌汁パックが20個も!!ワァオw
10種類の味のお味噌汁が2個ずつたっぷりと入った贅沢セット( ´艸`)

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-お土産@KITTWINZ様より♪

・白みそ汁(とうふ入)
・赤だし(なめこ入)
・高級赤だし(殻付しじみ入)
・たまねぎのおみそ汁(じゃがいも入)
・ごぼうのおみそ汁
・なすのおみそ汁
・豚汁
・こまつ菜合わせ
・田舎風麦みそ汁
・なめこ汁


…どれもコレも美味しそうですwww

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-お土産@KITTWINZ様より♪

と云う訳で早速頂いてみました(笑)←早いw
今回はなめこ汁をチョイスこちら、素敵な事にほんのり柚子風味でした!

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-お土産@KITTWINZ様より♪

どうしよう…美味しい(笑)お味噌汁って良いなぁ(笑)
改めまして、KITTWINZ様…有難う御座います!!!!o(^▽^)o
残りもバッチリ時間を掛けて完食させて頂きます…///

そう云えば前回ご一緒した際にもお土産持って来てくれたなぁ…本当に良い人達です(涙)
なんともスマート。スマートで大人な対応。もうね、本当に有難う御座います///

2010年もKITTWINZ様とはまだまだご一緒する機会が有りそうなので、
QueenGallery++としても頑張ってサポートさせて頂く所存です♪


勿論、常に新しいクライアント様からの出逢いも絶賛募集中で御座います!
お写真撮影、WEB制作、各種デザイン等、そろそろ必要かも?と思ったソコの君
思い立ったが吉日。お気軽にご相談下さい!!
素敵なお仕事させて頂きます!!華麗に!!(笑)


それでは…GOOD NIGHT【*´'Д'`*】y━~