【勢いづいたお菓子漁り】スパイシー三昧。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

⇒既に起床後36時間を迎えそうなハイトリです←徹夜過ぎ;;;


昨日のエントリーで実に甘味三昧を楽しんだハイトリなのですが、
甘いものを食べたら辛いものを食べたくなる。それが世の中の道理ってもんです(笑)


目に付いたのは『カラムーチョ・トリプルホットチリ』
なんでも、通常の『カラムーチョ』よりも辛いって事がウリの様です。

ハイトリ、何を隠そう激辛党なんです←甘味も大好きですよ///
と、云う訳でスパイシーなお菓子の定番『カラムーチョ・トリプルホットチリ』を食しました♪

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-カラムーチョ@無性にお菓子中毒。

感想、全く辛くない…orz

これの何処が『トリプルホットチリ』なの!?我が舌を疑いたくなる様なマイルドさ…。
勿論美味しいですけど、辛さに期待してしまった俺には少々ガッカリな1品でした(涙)

スパイシー繋がりで、『クラッツ』『スナイダーズ』も買ってみました。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-クラッツ@無性にお菓子中毒。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-スナイダーズ@無性にお菓子中毒。

コッチは結構スパイシー(辛味とは少し違うけど)で満足出来ました(*⌒∇⌒*)
ヤバイ…お菓子って食べだすと本当に止まらない…`ゥΣ(′Д`ll



明日もお昼から撮影会です!
結局昨日は一睡も出来なかったので今日こそは寝よう(切実)←