【KITTWINZ】アーティスト写真撮影 in 葛飾区 ~イケメン☆ギャング編~ | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒最近、毎日のブログ投稿が板について来たハイトリです(・∀・)


本日も前日エントリーの続きで御座います!そう…ハイトリイチオシ衣装編!
なななんと!2着目の衣装はKITTWINZ様に目新しいスカジャンで御座います///

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-KITTWINZ@スカジャン☆ギャング

ドドーンってな具合にどうですか…このイケメンぶり参ったね!!←鼻血

今回の撮影に関するコンセプトを事前打ち合わせした際、
Iory様からの思いつき提案で『スカジャン』アイテムが浮上して来ました。
それを聞いた瞬間に、ハイトリの中では明確に撮影ヴィジョンが閃いたのです!

そうだ…スカジャンでで行こう。みたいなw←"京都へ行こう"みたいに云うなw

普段のKITTWINZ様のイメージとは全く違う路線だった為、
お二人は当初、お写真の仕上がり具合が非常にご心配だった様子…。
しかし、ハイトリには見えていました。ええ、もう完ッッッ全に。
それはパーフェクトに。頭の中で膨らむイメージ。

間違い無くハマる!!!!

かくしてスカジャンギャングと云うコンセプトが誕生したのです←w

Iory様のこのお姿…どうしよう。萌え過ぎるでしょうが(#`ε´#)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-Iory様@スカジャン☆ギャング

そりゃあ相棒も間近で撮影するっちゅーねん(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)
この距離感が…この距離感が奇跡の1枚を生むのです///

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-結構大変な態勢を要求中…笑@スカジャン☆ギャング

超クールな表情で撮影に臨んで頂いておりますが、
この時Iory様中腰の態勢がキツくて足がプルプルしてました(笑)w
頑張って頂いて有難う御座います…w

Iory様が限界を迎えた所(笑)で、今度は着座写真。
こうして相棒はモデル様よりも低く位置しベストアングルを探ります-

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-足が長過ぎて嫉妬しちゃうw@スカジャン☆ギャング

続いて京哉様もこんなにクールなキメカット。
完成品は、とてもバランスが良いお写真に仕上がってますw

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-京哉様@スカジャン☆ギャング

相棒が撮影をしている間、横から常に次のアングルを探すのがハイトリの仕事。
そして見つけた素敵アングル!なんとも美しい双子ちゃん\(^_^)/

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-KITTWINZ@スカジャン☆ギャング

そして凛たんにこのアングルでの撮影を依頼。
それを傍から見るとこんなご様子(笑)ちょっと…変態みたいですねw

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-イケメンをなめる(笑)@変態相棒w

そんなこんなで良い感じに日も暮れてまいりまして、
1箇所目の野外ロケが無事に終了しました(・∀・)
最後の方は日が落ち気温が下がった為随分寒くなりました。
KITTWINZ様相棒も、本当にお疲れ様でした(*^.^*)

因みに今回は野外撮影に加えスタジオ撮影をご用意させて頂きました!
KITTWINZ様のイメージに合う素敵なスタジオを秋葉原に押えており、
一行はそのまま車で次のロケ地へ移動(´ω`)車内暖かい~///

車を運転されていたのはIory様でした。後部座席にお邪魔したの位置からは、
バックミラーに映るIory様のクールなお姿が…萌。

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-移動中の車@Iory様の目がセクシーww

こう云うオフショットは良いですね~!!
車の運転も激しくサマになっていました♪



次回はいよいよスタジオ撮影の模様をレポート致します!
コレがまた素敵な具合になっていまして…ご期待下さい(*^▽^*)


いやぁ…それにしても今回も相棒は天才でしたワ←笑w



↓第1弾完成写真はコチラ!!イケメンフルパワーです!!

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-KITTWINZ@クールガイズ。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-KITTWIN@超絶イケメン

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-KITTWINZ@スカジャン☆スタイル