【KITTWINZ】アーティスト写真撮影 in 秋葉原 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒さぁ、月末に向けてラストスパート中のハイトリで御座います(`∀´)


いよいよ今回でKITTWINZ様の撮影会レポートは最後です~!
皆様、前のエントリーはしっかりとご覧になりましたか?

↓↓↓では、おさらいしてみましょう♪

アーティスト写真撮影 in 葛飾区ヽ(^∀^*)ノ
アーティスト写真撮影 in 葛飾区 ~イケメン☆ギャング編~

ハイ葛飾区から約40分を費やし無事に秋葉原に到着した一行。
目的の撮影スタジオに入り、ラスト1時間の大勝負に出ます!

まずはスカジャンVer.のまま京哉様から撮影開始
野外と違い、寒さの心配が無いのでスカジャンでもへっちゃらな京哉様

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ひざまづいた相棒と男前@京哉様


今回のスカジャンギャングコンセプトで、
ハイトリが絶対に使いたかったのがチュッパチャップス

これは京哉様用のアイテムとしてご用意頂きました///
チュッパチャップスの包装紙が中々取れずに苦戦中の京哉様

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-チュッパチャップス準備中@京哉様

ようやくスタンバイOK\(^_^)/
さてはて、京哉様に頑張って頂きますww

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-チュッパチャップス☆ロケ@京哉様

そしてもう1つ使いたかったアイテムが水鉄砲!!
それはもう玩具のチャっちいものがベスト!!
リクエスト通りこちらもしっかりとご準備頂き、
Iory様用のアイテムとして使って頂きました♪

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-水鉄砲ギャング@Iory様

可愛いじゃないですか…エセギャングって所がミソですよ!
アヒルちゃんはアドリブ購入だったとかwww

更に至近距離でイケメンを押さえます。
相棒もしっかりとファインダー越しに作品を形にしておりますヾ( ´ー`)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-近距離撮影@Iory様

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-男前カット@Iory様

やっぱりスカジャンお似合いでス。大正解!


更にIory様の撮影は進んで行きます(・∀・)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-スタジオ撮影中@秋葉原

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-クールガイ@Iory様

この間、京哉様衣装チェンジ。3着目のコンセプトはSexy Guy
撮影時間が1時間しかなかった為テンポ良くシャッターを切る凛たん

それについて行くべくハイトリも横で時間に追われ精一杯のサポート!
京哉様が撮影している間、Iory様も衣装チェンジ(ノ^^)八(^^ )ノ
髪型をセットしアングルテストを同時進行…いやぁ~ハードでした(笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-アングルテスト@Iory様

最後の最後までバタバタでしたが、無事にスタジオ撮影も終了!
ハイトリの予定より時間が押していて物足りなさを感じたので、
スタジオを出た直後、急遽近場の路地にて夜間の野外撮影を敢行///

実はコレが一番良い出来だったりして(笑)←奇跡

因みに最後の路地撮影の時、ハイトリも参加して遊ばせて頂きました(笑)
面白い写真(てかカッコイイと思うけど)出来ましたww

撮影後はそのまま秋葉原UDXへご案内し、お写真を確認して頂きました。
お優しいお二人は、QueenGallery++にご馳走して下さいました♪

以前もQueenGallery++で訪問した事が有るAmerican Diner Bar&Grill

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-American Diner Bar&Grill@秋葉原UDX

凛たんは美味しいイチゴパフェを御馳走になりました♪

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-イチゴパフェ@American Diner Bar&Grill

はチョコレートブラウニー!!美味しかったです(涙)

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-チョコブラウニー@American Diner Bar&Grill

本当にご馳走様でした♪♪♪

こうしてKITTWINZ様との楽しい撮影会は全て終了致しました。
今回もとっても良い思い出を作る事が出来て感謝しております///

また近いうちに再会出来る事を祈りつつ、レポートはこれにて終了です…♪
後日、別ショットも掲載致します( ´艸`)お楽しみに!


素晴らしき完成写真達はコチラヽ(^∀^*)ノ↓↓↓

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-京哉様@KITTWINZ

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-Iory様@KITTWINZ

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-路上撮影@KITTWINZ