【ハマりもの】お味噌汁にハマッた凛さんでした。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


こんにちわ、凛です。

ハイトリさんが以前、KITTWINZのお二人からいただいたお味噌汁について書いてましたね。
遅ばせながら、私もいただきました。


うますぎました。ええ、それはもう、うますぎました。


いろんなものにハマってきた経験を持つ凛さん。
最近はただひたすら、三色団子にハマっていたのですが(毎日食べてます。しかも3本。完食イェイ)、
健康的なお味噌汁が


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!


やめられない、とまらない、三色団子。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-三色団子@凛さんの常備食

毎日、3袋ずついただき、底をつきかけたお味噌汁。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-おみそ汁ウマシ@KITTWINZ様からのお土産

まずは、豚汁。手軽なのもGOOD。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ハイ豚汁どん@マグカップへGO!

お味噌汁用のお椀だなんて、そんな文化は一人暮らしを始めてから持ったことがありません。
ゆえに、マグカップに湯を注ぎ、混ぜる!

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-お湯入れて混ぜたら出来た@具沢山

10秒後。具沢山なとこにも感動。まじうまい。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-このボリュームどうなんだい@豚汁

ごちそうさまでした。

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-みそ汁ウマシ。@マグカップスタイル

あー、まじおいしかったです。
お味噌汁っていいですね。

癒された凛さんでした。