【ランクUP】月間ランキングUP&ジャンルランキングTOP10入@9位!(最高位更新♪) | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒関東☆今期初雪ですね!みぞれ雪にテンションUPなハイトリです♪

さてはて、昨日付けで月間ランキングの順位が発表された訳ですが、
なんと今月は大幅ランキング順位UPを記録致しました~萌w

■月間総合ランキング■
4,798位/290,593


…コレ、単体で見ると4000番台なのでそうでも無いんでしょうけど、
全体で見ると結構上位で凄い数字だとは思いませんか!!??←興奮///


アメブロ様では月間の総合ランキングの順位が上がる毎に、
その月限定のスペシャルカード的なものが配布されている模様…。
前回のエントリーでご紹介したカードがまさにそれなのですが、
今月はこんな可愛らしいカードを頂いちゃいました…≧(´▽`)≦嬉。


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年01月度 月間段位アップ賞
「Happy Valentine’s Day」カード

2010年01月度


因みに各ジャンルの最高位は↓コンナ↓感じでしたヽ(´∀`*)ノ祝☆☆☆
いやぁ~本当に嬉しい限りです…毎日更新した甲斐が有るってモノです!

■クリエイターランキング■
9位/6,555

■写真・カメラランキング■
10位/10,453


今月も月間ランキング順位を上げられる様に、
マイペースながら楽しくブログ更新させて頂きます!

皆様もドンドン遊びにいらして下さいね(^∇^)
最近はコメント受付も始めましたのでメッセージもお気軽にドウゾ♪


さて、今月のお仕事スケジュールでも調整しますかっ-