【ここにイン】ハイトリ乱入の巻き。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

こんにちわ、凛です。

写真を撮っているとハイトリさんがよく、ファインダー内に乱入して参ります(笑)
もちろん、それも押さえる凛さんなのですが、先日のロケでも傑作が生まれたので、
みなさまにも見ていただこうといった次第にございます。


タイトル:俺は行く!仮面ライダーが必要とされる限り…!!

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

タイトル:空を舞う黒い物体。これは人型ユーフォーだ…!!

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-はいやぁ~気合のジャンプ@羽ばたけハイトリ2010

タイトル:マトリックス、3秒前。

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-路上撮影 @KITTWINZ׆Hydetrix†