【森ガール&ユルカジ】そんなロケしてきました。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


こんにちわ、凛です。

先日、モデルさんとロケをしてきましたー!
テーマは「森ガール」「ユルカジ」。

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


こちら、弘人さんという、同じモデルさんなのですよ。
だいぶ印象ちがいますよね。
やっぱり、テーマがあると雰囲気つくりがしやすいです。

撮影をご依頼いただく際には"こんな雰囲気にしたい"などご相談いただけると、
ハイトリさんと私でいろいろな案をご提案したいと思います。

お気軽にドウゾ。