【写真作品公開】ブライスの色気。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒全人類の皆様ご無沙汰しております(笑)俺様ハイトリで御座います///



ちょっと(…どころか随分と?)ブログ更新サボっておりました(反省)
先日が紹介していたWedding Eventのレポートを更新しなくていけないんですが!
今日もちょっとお時間が差し迫っているので後日に回させて頂きたく…オイw

今回は以前紹介したブライス写真の続編を貼り逃げしちゃいます



人形とは思えない色気を発している本作品ですが…やっぱりはセンス良いですワ!
魂の入っていないただの匣とは思えない色気。生きてるみたい…( ´艸`)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-流し目の少女@ブライス

赤髪のブライスも可愛いですね…なんかアニーっぽくて(*^▽^*)♪

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-赤髪の誘惑@ブライス

個人的にはコレが一番好きかも。眠り姫っぽくて素敵過ぎる///

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-眠りの森の君@ブライス


QueenGallery++では人物写真以外の撮影もお受けしております!!
料理写真、お菓子写真、商品写真等…なんでもお気軽にご相談下さいね♪

次回は3月のキャンペーン概要を公開します(ノ´▽`)ノムフフ-