【打ち上げ】不眠不休の果てに… in 江戸川橋(人間30時間以上寝なくてもなんとかなるもんだ) | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒あっという間に2010年も9月に突入!どうも、ハイトリです( ´艸`)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ハイトリ@キツネVer.(笑)

(笑)

キツネじゃん!ってツッコミはヤメテwww←


先日のロケ終わり、江戸川橋にてQueenGallery++打ち上げやって参りました

初上陸したロケ地『江戸川橋』にて、なじみのあるチェーン店を発見(笑)
笑笑 江戸川橋駅前店で実に18時間ぶりのご飯♪


なにはなくとも、まずはビールで疲れた身体にご褒美あげました///

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-なにはなくとも、まずBEER

相棒はレッドローズという美味しいカクテルをご注文o(^-^)o
乾杯!!(*^o^)乂(^-^*)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-乾杯中@携帯で俺も撮られてる←


そしてレッドローズに酔う女(笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-レッドローズに酔う女(笑)


更には焼鳥を貪る女(笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-焼鳥を貪る女(笑)


しまいにゃ意味の無いぶりっこをする女(笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-何故かぶりっこする相棒(笑)




あれ(笑)www
この女、全部相棒だったワwww



そんな相棒の素顔!

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-凛@キツネVer.


やっぱりキツネじゃん!ってツッコミはヤメテwww