【打ち合わせ】本業帰りに打ち合わせ@餃子屋台 新宿サブナード地下街 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒今日は割りと過ごし易い気候で嬉しいな、と呟いてみるハイトリで御座います☆


最近、本業絡みで新宿区歌舞伎町界隈の飲食店でご飯をする事が多い俺達ですが、
先日これまた美味しいお店発見したので早速打ち合わせの様子をレポート( ´艸`)

サブナード地下街にある『餃子屋台』で仕事帰りのご飯会実施して来ました-

何せ9月に入っても真夏日。仕事帰りにゃやっぱり生ビールが一番ダネ!
そして、むちゃくちゃイイ顔してるやん!!(笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-仕事帰りの1杯は最高。

相棒は殆どお酒飲まないので、いつも通り可愛らしい(フリをして)ジュース♪

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-相棒はジュースw

は中華とかアジア料理が大好きいつもご飯場所探す時このセレクトが多い。
アジア料理は別として、中華はも大好きなので賛成ですが(^∇^)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-仕事帰りのご飯会@餃子屋台

中華の王道と云えばラーメンで決まりですなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ラーメン♪@餃子屋台

後、お店のイチオシ『名物屋台餃子』

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-名物屋台餃子@餃子屋台

モチロン美味しかった!!そしてQueenGallery++の業務打ち合わせよりも、
何故か恋愛トークが炸裂してしまったご飯会になっちゃって(笑)

打ち合わせでも何でも無くなりました(笑)






イイの!たまには!(笑)←