富谷町議会議員補欠選挙! | 気仙沼市議会議員 きくたあつしのブログ

気仙沼市議会議員 きくたあつしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は富谷町議会議員候補者 齊藤秀行(しゅうこう)候補の選挙応援に行って参りました!




齊藤 秀行(しゅうこう)候補は昨年、私が気仙沼での選挙を戦った時、選挙事務所の支えとなってくれた一人です!



私と一緒に走り回り被災地復興をうったえてくれた熱い漢でもあります!





彼は、私も前職でお世話になった仙台の法律事務所を経て富谷町で介護施設を開業しその後、和田政宗参議院議員の公設第一秘書を務め、今回立候補しております。





まさしく法律、福祉、政治に精通した素晴らしい人物でもあります!



ふるさとの未来を切り開く同志として私は齊藤秀行を応援します!






頑張れ!齊藤!頑張れ!しゅうこう!



復興へ!前進あるのみ!