メンバーについてのご報告です | QunQunスタッフブログ

QunQunスタッフブログ

QunQun(きゅんきゅん)九州キューピッツ…九州を盛り上げる天使たち。

いつもQunQunを応援いただき誠にありがとうございます。

皆様にメンバーにつきまして大切なご報告がございます。


QunQun8期生の星名花音が2020年3月31日をもちましてQunQunの活動を終了とさせていただくこととなりました。

理由といたしましてはQunQunでの活動と正社員で働くことを両立させて現在まで至っておりましたが、
4月より正社員としての仕事内容の変化に伴い、両立しての活動が困難となる為、本人とも相談の上、
急な発表になってしまいましたが今回の結論に至りました。

卒業公演につきましては本人の意向もあり行わないことといたします。
最後の出演は3月22日(日)の正規ワンマンライブとなりますが開催有無につきましては
改めてご報告させていただきたいと思います。

後ほど本人より報告があると思いますが、運営スタッフ、メンバー一同、彼女のこれからを応援し
送り出してあげたいと思います。

昨今の社会情勢もあり、イベント、ライブが開催できずこのような形でのご報告になってしまい申し訳ございません。
皆様の日々の応援には心より感謝申し上げます。
残り少ない時間ではございますが星名花音、そしてQunQunの引き続きの応援をよろしくお願いいたします。


また5期生、田野江莉香につきましては先日の無観客ライブより正式に復帰とさせていただきます。
9期生の井上梨花につきましては3月8日の正規ワンマンライブにてステージ復帰を予定しておりましたが
学校側の要請もあり情勢が落ち着いてから改めてステージ復帰とさせていただきます。


QunQun 運営事務局