QunQUn/QunQunVR U17メンバーについてのご報告です | QunQunスタッフブログ

QunQunスタッフブログ

QunQun(きゅんきゅん)九州キューピッツ…九州を盛り上げる天使たち。

いつもQunQun並びにQunQunVRを応援いただき誠にありがとうございます。

皆様にメンバーにつきましてご報告がございます。

QunQun10期生の橘美羽(たちばなみう)でございますが2020年6月30日付で
活動辞退とさせていただきましたことをご報告させていただきます。

理由といたしましては今回のコロナウィルス感染拡大により学業の予定が大幅に変更となり
今後QunQunでの活動との両立が困難になってしまったことと保護者様の意向もあり
4月より協議を続けてまいりましたが今回の結論に至りました。
事後的な報告になってしまい応援いただきました皆様には大変ご心配をおかけしいたしましたことを
お詫び申し上げます。

また、本人より皆様へ最後の挨拶でございますが、保護者様を通じての
ご連絡であったため今回は辞退のご報告で最後とさせていただきます。


またQunQunVR U17の国文 叶羽(こくぶん かなう)につきまして
2020年7月31日付で活動辞退させていただくことになりました。

理由につきましてはコロナウィルス感染拡大の影響により生活環境が大きく変わることとなり
今後の活動、レッスン等の継続が困難になってしまうことが主な理由でございます。
本人とも話し合いを続けましたがこれから先のことも見据え今回の結論に至りました。
後ほど本人からも報告があるかと思います。残り少ない時間ではございますが引き続きの応援を
よろしくお願い申し上げます。


両名とも本来であればバランスの取れた環境で活動を続けられた状況でした。
様々な環境の変化もあり、まずは二人の未来を後押しするためにも運営、スタッフ一同
それぞれの意向を尊重してあげたいと思います。

急な報告になりましたが日頃応援いただいている皆様には心より感謝申し上げます。
そしてこれからもQunQun、QunQunVRの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

QunQun/QunQunVR運営事務局