福岡マルシェ ご来場ありがとうございました | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

日曜日、小雨の降る中 たくさんの方が福岡マルシェに

ご来場頂きまして本当にありがとうございました。

「Quon+♪」のブースも開始から終了時間まで、途切れる事なく

セッションのお客様が来て下さり、本当に有難うございました。

今回は、初コラボでどんな感じになるのか、楽しみであり、不安も

ありましたが、お客様の反応がとてもよくて嬉しい限りでした。

終了後に是非、又コラボをして欲しいと言って下さる方もいたり、

セッション中に綺麗な光を見ました~と感想を頂いたり。

筋肉をほぐしながら、音が入っていく感じを皆さまそれぞれの感覚で楽しまれていました。

私自身、このセッションを受けたいと思うほどです・・・

 

マルシェ開始直後にお隣のブースで販売していたリフトアップ、美肌、肩コリ、

目の疲れに効くという魔法のイヤーカフをバタバタ購入し、さっそく

つけてセッションに臨みました。おかげさまで夕方まで目の疲れに

悩まされる事なく過ごせましたよ~おねがい

 

友人や、Quonのお客様も来てくれてとても嬉しかったです。

主催者の方、参加者の皆さま、大変お疲れ様でした。

又、機会がありましたら「Quon+♪」で皆さまにお逢いできれば

と思っています。

 

{945CFBA6-F791-40DC-8C31-21E3F560217B}