2ヶ月ぶりのLIVE♡ | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんラブ



今日ね起きてお部屋の掃除してたらね。。。

ばきっっっっ!!!!!

って嫌~な音がしてなんだなんだ???

って周り見渡したらお洋服掛けてた

ラックみたいのが見事に

パイプごとね、

めきっっっポーンポーンポーン

ってなってて嘘でしょーゲローゲローゲロー

ってなった勅使川原だよえー

{4A74BFDD-5D18-4935-9501-C936171812F0:01}

しっかり可愛い袋にまとめました。

めでたしめでたしハートwww


はい。



今日は約2ヶ月ぶりのLIVEキラキラキラキラ

B少女戦士ゴーファイガーさんの

定期イベントに出演させて頂きました照れ

衣装はこんなだよーっっラブ

{726B1512-D63A-4C3D-9D27-8DE4B4B9523A:01}

相変わらずカラフル~な感じになりましたサングラス


でねでね、楽屋にこんなものが

あったの。。。。

{2F7A961E-8CCC-499B-9685-20C02A2F75F8:01}

おっぱい。笑

隣に居るさっちゃんに見せたら

いっぱい笑ってくれたーおねがい

よしよしニヤリ




そしてそして、LIVEはね

皆さんとってもあったかくて

一緒に歌ってくれたり

一瞬にはしゃいでくれたり楽かったーラブ

{9735CDAA-347D-4B11-9C65-AAD568DF7F87:01}

よーく見て!!!!

腹筋割れてる勅使川原!!!!笑

男前ガーンガーンガーンガーンガーン


でもいい笑顔だからよしとしましょう。笑

{6800A2E0-3ECC-4BC3-9C9E-69FAEAEC9B9B:01}



呼んでくれたB少女戦士ゴーファイガーさん

{9B01F9E2-0A86-42DB-87E0-280B142CD8D0:01}

ありがとうございましたっニコニコピンクハート

出演してる方が皆アイドルさんで

可愛かったよー照れ

酸欠おばさんはハスハスだよ照れ


{BC612BDA-13FA-409C-B161-F2458D7AD012:01}

差し入れに貰ったたい焼き食べながら

帰りまーすてへぺろハート

ありがとう!ごちそうさま照れ




ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


勅使川原YouTube動画★


La♡Chou-Chou