#ストパン 精算会♡ | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!




こんこんおねがい



昨日はねーグリーン(タイキさん)と

美味しいうどん食べてから、とある所へ

おでかけしてきました。笑

{B336F5FA-446F-458A-BEEF-BA4785F631A6:01}

時間を持て余して公園で珈琲を

頂きながらら待つこと30分ニヤリwww



そう!我らがレッド(健さん)

出演の劇団SUNS「scoreless」

観劇に行ってきたよー照れ

{4F1A3CF5-371B-4631-A301-475AA014BB52:01}

180分の舞台は初めて見たの!!!

すごいスピードで頭の弱い勅使川原

内容理解するのに必死。笑

たけちゃんさん!お疲れ様でしたてへぺろキラキラ



そしてそして、そのまま

StrongPunch精算会ハート

やーっとみんなに会えたー!!!!


アンケート。

全て読ませて頂きましたニコニコ

{93CC49E9-B9E2-436E-8328-231C27FC4C33:01}

次への糧にしますっ!!!!

ありがとうございます!!!!

{E14C43A3-58CE-480E-B0F8-34B8598AD6B6:01}




その後は大打ち上げラブ

{BE698C49-F98C-4B0E-A30B-5236B666C29E:01}

今回の公演で本当に周りの先輩方に

沢山のこと。教えてもらったよ。

忘れないよ。絶対に。

もう、鎧は外して、裸で人と接する!!!

隠すものなんて、何もない。

{7211E650-A262-4471-A1CC-EC6A0BA2A6DF:01}

{60C5B4D9-95CB-486A-917B-E3A394937D67:01}

全部終わってしまったって実感して

寂しいけれど、またいつか会える時までには

必ずもっともっと大きな勅使川原に

なってみせる!!!!

本当に本当にありがとうございました。




ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


勅使川原YouTube動画★


La♡Chou-Chou