観劇♥︎ | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!

こんこんニヤリ

{A019166B-C75E-403B-A296-581686A81BDF}

今日は観劇に行ってきたよー!!!

黒雪構想 さんの
「偉魔神殲滅兵器SUNOVELIA〜七人のパイロット候補生〜」

世界観がとっても素敵でしたラブ

お話難しかったけど、

アニメ見てるみたいなだったキラキラ

まっきーさんの頭の中がいつも

気になります!!!!


短期間だったのひ

小野ヒロインすごい良かった

いい刺激貰ったよーハート

たくちゃんのリアクションが

本当丁寧で勅使川原また尊敬した!

真似してみようキラキラ

{754A142D-4C18-4451-BC2E-BEE89786A48C}

劇場でいつもお世話になってる

先輩方に会えて嬉しかったです!!!



明後日からまた稽古

がんばろー!!!!

{C37975A8-1EAA-4102-B5FC-19930E3770BE}

{B32CD19C-D6E2-4CD1-B071-904CE38D4741}

未だに自分で自分の事が

わからない私はもうだめだ。

でも諦めないで最後まで粘るよ!

悔しいもん!!!!

届けたいもん!

先輩に負けないくらい沢山

届けたいもん!!!!

やったるぞー!!!!




 ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま



しめじ vol.3「domination」
10月26日〜30日@東中野RAFT
前売り¥2300
☆勅使川原莉奈専用予約フォーム☆



企画演劇ユニット7contents

第14回公演【switch × switch】

2016年12月14日~19日@上野ストアハウス





てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


チャンネル登録してね!


La♡Chou-Chou