もうすぐ! | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!


こんこんウインク

{0ED9BE69-CDB7-4DB2-B033-7BC35BBCC492}

今日はとってもいい天気だね!

稽古も残すところあと4回!

とても焦ってます。

怖いよーガーンガーンガーンガーン


いよいよ来週本番です!

勅使川原はDチームです!

{4E128CDB-47E3-4E8B-89E5-3EDDD78187F7}

{69899ACC-5820-42B8-BC3B-C9DA0725A485}

予約特典用意してお待ちしてます!

Dチーム集客が恐ろしく伸びないの。

みんな見にきてね。

クレイジーな勅使川原見れるよえー

命について沢山考えられる

素敵な内容だよー!!!!

こうゆうのはちゃんと伝える人が居ないと

他人事だって、きっとみんな思ってる事

だと思うから。

勅使川原しっかり伝えるよ!

内容は見てのお楽しみって事ですニヤリ

とりあえず見にきてください照れ

予約してなくても

当日飛び込みも大歓迎です!

受付で「勅使川原莉奈見にきた!」

と伝えて頂けると嬉しいです!!!!



そいじゃー今日も稽古行ってきますニコニコ

できる事増やして、

ちゃんと伸びないとね!!!!




ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま



しめじ vol.3「domination」
10月26日〜30日@東中野RAFT
前売り¥2300
☆勅使川原莉奈専用予約フォーム☆



企画演劇ユニット7contents

第14回公演【switch × switch】

2016年12月14日~19日@上野ストアハウス





てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


チャンネル登録してね!


La♡Chou-Chou