レバプロ#10 予約スタート | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!


お家時間いかがお過ごしですか?


本格的に1ヶ月家に引きこもる事が

決まった勅使川原です。笑

お仕事のみんなー!!!!

大変な時期にえらい!!!!

不安もあると思うけど、ふぁいとー!!!!

自宅警備員のみんなー!!!!

家から出られないって凄くしんどいけど

普通が戻ってくるまでら我慢ふぁいとー!!!!

自分の時間が増えるとさ、色々思い出したり

あれやりたい、これやりたいが

沢山出てくるから、意外と楽しかったりします!





話はかわりまして…

レバリィプロジェクト#10

『黒味がかった雲は今日も雨粒を落とさない』

『滑り台が僕らのラクガキで埋まる頃』

の予約がスタートしました!!!!!

お気づきの方も居るかと思いますが…

繋がりのある2つの作品となってます!!!!

片方だけ見ても、世界観やお話が全然違うので

楽しめると思う。

両方見たら片方の何倍も楽しめると思う。

ので、こんな時期で宣伝もしていいのか

うーんって悩むのだけども…

やっぱりやれるって信じていたいので、

宣伝させてください!!!!!



まず、#あまつぶ から!


チラシ表


チラシ裏(詳細がばちこり載ってます)


あらすじ

#あまつぶ勅使川原応援予約ふぉーむひまわり


ビジュアル

役紹介文
LつxriMeeLこyttooe作rrtこae@me
解読できたあなたは、すごい!!!!!


こっちの #あまつぶ チームは

勅使川原声のみの出演となります!!!!

が、役名も、役紹介もあるんです!!!!

と、ゆー事はどーゆー事か????

楽しみですね!!!!!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



続いて #ラクガキ


チラシ表


チラシ裏(詳細がばちこり載ってます)


あらすじ


#ラクガキ勅使川原応援予約ふぉーむひまわり


ビジュアル

役紹介文
(成績第九位 得意科目:無し)

郁芸高校の転入生。取柄は元気な事。

好奇心の塊。

成績本位の生徒たちの中で異彩を放つ。

その姿が周りの生徒たちの心を次第に動かしていく。



#ラクガキ では、主演をつとめさせて頂きます!


まじ、がんばるー!!!!!


私の役はどんな感じで物語に入っていくのか、


すごくすごく楽しみです!!!!!


聞いた話だと、私のお客さんは大好きな


作品になるんではないかな????


勅使川原にしかできない!


そんなキャラクターにしてみせます!!!!





コロナー!!!!おさまってー!!!!


2回連続公演延期、または中止なんて


いやだー!!!!!!!


今はまだ、やる方向で色々動いてますので、


予約してくれると泣いて喜びます!!!!


応援よろしくお願いします!!!