拝啓。ふぁんの皆。 | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



お久しぶりです!

勅使川原です!!!


暑さが厳しく、くたばりそうな毎日ですが

皆さん如何おすごしですか?

なにも変わらない現状、嫌になっちゃうね。



レバプロの公演が延期になり

告知もできず楽しみにしていた次の公演も

次々と中止。

私は、こんなにも皆に会えないのが

初めてで毎日に戸惑ってます。笑





SNSを見ればマイナスな事ばかり。

疲れてしまった私は

最近TikTokばっか見ています。笑

ツイート数とかブログの更新も怠って

ごめんね。

でも、生きてます。

毎日息、してます。



あとは新しくYouTubeで

ゲーム実況を初めてみたり

コントを撮ったり

楽しいけど

どこかやっぱ充実はしてなくて、、、

やっぱり皆に会えないのが、

舞台に立てないのが

仕方がない事だけど

どこか寂しくて。



みんなもきっとそーなのかなぁ??




また会える可能性がある。

とは言えない。

けど!!!!!

また会えることを信じて。

それまでどうか、みんな

生きて、生きて、生きて。




敬具
てしこ☺️



水分補給しっかりしろよー🍺🍺笑