落とし物。 | R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

布小物作家の毎日を綴っております。

今日で6月も終わり!
ことしも半分終了しちゃいましたねー。(早すぎる(≧∇≦))
年々、一年過ぎるのが早くなってる気がします(笑)

本日もR*ecoより二件のお知らせです。

▼ お知らせ ①  ▼
6月20日ごろ、郡山市の菜根にありますモーニングさんの駐車場付近で、R*ecoのガーゼハンカチを落とされたお客サマ。
お心当たりございましたら、R*ecoのお店に届いておりますので、ご連絡ください。

中学生の女の子が、R*ecoのタグを見て、ご自宅でお洗濯して、R*ecoに届けて下さいました♥︎

ハンカチを見て、「R*ecoのだ!」って気付いて頂いただけでも嬉しいのに、お洗濯までして下さって届けて下さったコトに感謝です。

ハンカチは画像のものになります。

{A16E77A9-C429-4D3E-BB50-AD596A5F8D81:01}

▼ お知らせ ②  ▼
本日、citronさんに納品をいたしました。
今回は、オーダー品の他に小さなモノを中心にお届け致しました。

▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

郡山市名倉13-1  サンハイツB101
R*eco(ご予約制)
駐車場は13をお使いください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。