パン作り♡ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

お気に入りのパン教室!
しばらくお休みでしたが、先生がレッスンを再開してくれましたーパン
料理が苦手な私にも優しく、楽しく教えてくれる先生ーおねがい
大好きードキドキ
毎回楽しいレッスンで、おいしいパンが焼き上がりますーラブ

今回は、カレーパンとドーナツ🍩
同じ記事で二つもできちゃうなんてすてきー合格
揚げ物苦手な私は、きっとおうちでは、作れないきがします笑い泣き

ランチも美味しくいただきましたサラダ