笑顔で働きたいママのフェスタ inさいたまスーパーアリーナ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

10,11日は、
『笑顔で働きたいママのフェスタがありました』
タイトル通り、多くのママ達がフェスタを盛り上げるため準備し、楽しく働いていてみんな笑顔でしたおねがい

出展者とし毎回フェスタにださせてもらっていますが、キラキラとした女性の方々をみることができ、いつも刺激を受けていますドキドキ

自分がやりたいと思うことを生かし、活動できているママたちは、パワーが違いますねニコニコ

私も、日々勉強だな!と刺激を受けた二日間になりましたウインク