にこにこフェスタ♡ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

2016秋 にこにこフェスタ😊無事に終了いたしました!

今回も、素敵なお仲間、お客様に出会うことがてき、楽しい一日になりましたニコニコ

https://www.facebook.com/events/1392255247457390/?ti=cl

耳リフレや耳坪ジュエリーも多くのお客様に好評で、いつも以上に繋がりを広げられた気がします。

耳坪ジュエリーを求めてイベントに来ていただいた方もいたり、同じイベントに出展しているお仲間だったりと会話も弾み、時間がたつのがあっという間でしたドキドキ

11月2日川口のフェスタにも出展します!
皆様のお越しをお待ちしていますおねがい






ミニーちゃんとサロン名を記入していただいたカフェラテドキドキ


可愛いーラブラブ!

美味しくいただきましたコーヒー