洗顔の大切さ♥ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

音譜洗顔の大切さ音譜

毎日する、洗顔!!!!

顔は、隠すこともできず、お化粧もして、紫外線や日常の汚れもついちゃいますよねガーン

丁寧に洗っていても優しく洗ってるつもりでも肌どうしの摩擦やメークが落ちきっていない汚れなど、たまってる可能性も、、、


月に一度でも、泡立ての仕方や洗顔の見直しをするだけで、お肌が一段の明るくもなりますラブラブ

お試しくださいおねがい


洗顔フォームの勉強


弾力のあるきめ細かい泡
(どれだけ吸着するかの実践)



写真だと伝わりにくいのですがお肌もきめ細かくなり、ワントーン明るくなりましたラブラブ
(右側)