有効的な時間の使い方♥ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

子育てをしていると、自分の時間がないと思いがちひらめき電球

1日の時間24時間は、みんな一緒!

自分がどう過ごすかで無駄な時間になるか有意義な時間になるかキョロキョロ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
私は、子供が産まれてから働かなくなりのんびりすることが多く、子供がいても何かできないかと思っていたところ、エステの仕事に出会いましたドキドキ

きっかけは、子供と一緒に勉強できることラブラブそこから、初めて5年ほど!!


子供たちもママの仕事を理解し?!協力的にキラキラキラキラ

子供たちにあまり構ってあげられないと感じたときは、仕事の内容を調整し合わせることができる。一人でやって大変だけど融通が聞くからこの仕事を選んだのは、わたしおねがい
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


あまり考えたことなかったけど最近、時間の使い分けキラキラ今の仕事にたいする思いキラキラ先輩から言われてあらためて気づいたことがあります!!


今やっていること、大変だと思うこと、この仕事を選んで決めたのは自分!
誰かに言われてやっているわけではないので、言い訳をするのはやめよう!


宝石赤お肌のためにも体のためにも1日6時間は睡眠をとること。

宝石赤1日6時間は、家族のため子供のために動ける。

宝石赤1日6時間、仕事、勉強などにも使える。
(仕事の時間少なめチュー)

宝石赤最後の6時間は、自分の時間、趣味の時間おねがい

こう考えると全部やりたいことできそうラブラブ!


もちろん、これに当てはまらない方も多くいるけど、今のわたしには、しっくり来ましたドキドキもっと時間をうまく使っていこうウインクキラキラキラキラ