おはようございます | ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

我が家の可愛いわんこ達や車AE86の事など日々色々起こる事などを載せてく感じデス(゚ω゚)

2015・1月から
アニマルコミニケーションやってます
現在オーラセラピストも習ってます

おはようございます音譜

今日は一段と寒い1日になりそうですね汗

母ちゃん実は一睡もしてません。

昨日実はお昼寝をいっぱいしちゃって
夜寝れなくなってしまってガーン

なので寝てません。(笑)

しかし今日も寒いですねDASH!DASH!

我が家のワンコ達は今日元気いっぱいですニコニコ

今日はパパちん休日出勤で
さっきお家を出ていきました


パパがお仕事の時はみんなで
玄関までお見送りして
ダッシュでベランダへ移動して
またベランダからバイバーイと
手を振ります‼(笑)

少しベランダでワンコ達が
探索して部屋に戻ると
いつもみんながハイテンションアップ

運動会が始まり
ワンプロも始まります
ひらめき電球

元気がいいのはいい事だけど
たまに夜中や朝方に運動会が
始まると寝れません。

ダダダダダァーと走ってきて
寝てる母ちゃん達をジャンプで
飛び越えようとするアンポンタンがたまに
いるんですがニコニコ(笑)

上手くジャンプしたつもりが
そのまま母ちゃん達の上に着地したりダイブしてきたりして
うっ叫びってなって起こされます(笑)

めっちゃイラっとして
コラァー(ノ`△´)ノとドスの聞いた声で言うとみんなワァー逃げろーと逃げてきます(笑)


母ちゃんの怒りが治まった位に
甘えん坊しにくる可愛い子を
見てるとホント可愛いって思って
無性にぎゅーっとして
この子達を守らないとって思うんですよねラブラブ!

昨日?今日?も夜中に
こなつが母ちゃんに甘えん坊してくれて


このまま寝てくれたりすると
もうーたまらんってなるんですよね得意げ

アゴのところ触るとうっとりしてるこなつさんラブラブ

その横にはむーさんとひめたんが寝てます(笑)



今もリアルタイムでこなつとトレノが右と左でわけあって
母ちゃんのお腹の上でまったり中

みんな順番待ちしてます‼

待ちきれないと割り込みますがね(笑)

今日はお昼寝しないで
来週の仕事に向けて
体調と睡眠を戻さないと‼

ではではみなさんよい1日を‼