動画みたいですね見れてる? | ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

我が家の可愛いわんこ達や車AE86の事など日々色々起こる事などを載せてく感じデス(゚ω゚)

2015・1月から
アニマルコミニケーションやってます
現在オーラセラピストも習ってます

こんばんわニコニコ


朝にブログアップしたときに
お昼寝しないと言ったのに

結局気付いたら寝てて
起きたら夕方だった
ダメダメ人間の母ちゃんですしょぼん


いちお毎日10時位に目覚ましがなるようになってるのに
それにも気付かず爆睡💣💤


来週から仕事復帰するのに

大丈夫だろうかとちっと不安にショック!


そんなわけで(←どんなわけ?w)


先日アップ出来なかった動画があったので乗せてみましたひらめき電球

我が家ではたまにキャベツ祭りが行われます

パパや母ちゃんの声も入ってますから
音量は気を付けてくださいね!!


みんな必死にキャベツをむしりとっていきます(笑)

我が家の女子は食欲旺盛ですね(笑)




どうもこなちでし。やっとキャベツ祭りの動画が乗せられるようになったんでつって
こなちは大しゅきなパパちんに抱っこしゃれてご満悦なんでし

パパの抱っこいいでしょ?気持ちいいんでし‼よくひめ姉たんとレビン父しゃんと取り合いするんでし



明日は朝から行動したい。やる事いっぱいです(´Д`)